2012年3月24日土曜日

Noboryomaさんの「気まぐれ保管庫」:イザ!


【韓国BBS】日本の漬物店がキムチを販売、店員を問い詰めた!
2012/01/19(木) 13:05
  
 

  韓国のコミュニティサイト「issuein」では、筆者が香港のスーパーの中にあった日本の漬物店でキムチが販売されていることに対し、感想を述べた。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:イシューイン

  香港のスーパーの中にあった日本の漬物店で、キムチが売られていた。従業員に聞いたら、キムチは日本のものだと思っていたようだ。


fifasランキングシステムがどのように動作するか

  店員にキムチは韓国のものであり、なぜ日本のもののように扱うのか、その真意を尋ねたが、答えられなかった。

―――――――――――――――――――――――

●ミプサン
  スレ主がおかしい。パートのおばさんに尋ねて、何が分かるのだろう。韓国のスーパーで従業員に対し、ラザニアはどこの国の発祥か外国人が訪ねるようなもの。

●フウム
  世界的に韓国の認知度が低いから、このようなことが発生する。

●賢者
  どうして真相とか、パートのおばさんに問い質すのだろう。

●運動学論文
  スレ主があきれて、頭に来たからじゃないかな。販売していた女性も、最小限の知識がなければね。

●Mtech
  売り場のマネジャーを呼べば問題が解決したのに。


アメリカンlegueでどのように多くの野球チームがありますか?

●チェ
  私が商人だったら、日本の名前を出して売るかも。その方が、利益が大きいように思う。韓国と日本の信頼度の差は大きいよ。
(日本ブランドの力はまだまだ大きいのでしょうか)

●笑わせる
  売国奴。

●乱読症
  悲しい現実だけど、ヨーロッパでもしばしばサムスンが日本のブランドと誤解される。しかしサムスンはそれを利用している部分もある。

●ニウン
  良く聞く話だけど、最近はそうでもないよ。サムスンは韓国のブランドであるという部分をCMでもちゃんと打ち出している。

●到底縁
  キムチを世界に知らせた日本の貢献をある程度は認めなければ。日本の食べ物のマーケティング能力は、見習うべき点。


テコンドーでどのように男性のベルトんです。

●これはあたかも
  到底縁さんの意見は、植民地時代の日本の功労を認めろという様なもの。
(やはりそのような話になるのですね)

●名無しA
  これは「キムチが日本のものとして販売している」のではなく、「日本で最高級の漬物店ですら、キムチを販売している」とみるのが正解では。
(ポジティブな考え方ですね)

●Z履修
  私はこのスーパーの近くに住んでいますが、このお店のキムチは甘くて日本式だと香港人に話していますよ。

(編集担当:李信恵・山口幸治)

 

 

さすがキムチ民族主義・・・・、他の民族(特に日本関連)がキムチを取り扱っていると問い詰めるらしい。w

韓国人には気をつけなはれや!w

 

 



These are our most popular posts:

2011 夏の旅 その1 創造博物館

2011年7月16日 ... バージニア州・ノーフォークに住む幹の友人を訪ね、バージニアビーチでサモア以来の 久しぶりの海を楽しんだあと、 ... ていたけど、ケンタッキーに行くには、オハイオ州を縦断 することになるので、娘のところをストップオーバー地点と決めた。 .... テコンドー トーナメント2007 ... Copyright (C) 2012 JUGEM Some Rights Reserved. read more

4 - noboryomaさんの「気まぐれ保管庫」:イザ!

2012年03月(10) .... : chosunonline.com/site/data/html dir/2012/02/01/ learn more.html .... 韓国人が米国バージニア州の教科書地図の日本海表記 を東海と併記する事を義務付け様とする悪企みが州議会で否決された・・・・。 ..... 韓国と 聞いて思い浮かぶイメージでは「戦争」(5.4%)、「サムスン」(5.1%)、「キムチ」(2.7 %)、「2002年ワールドカップ」(2.4%)、「テコンドー」(2.0%)、「科学技術」(1.4%) 、「 ... read more

2011年07月の記事

バージニア州・ノーフォークに住む幹の友人を訪ね、バージニアビーチでサモア以来の 久しぶりの海を楽しんだあと、 ... 夫婦で行こうと思っていたけど、ケンタッキーに行くには 、オハイオ州を縦断することになるので、娘のところをストップオーバー地点と決めた。 .... テコンドートーナメント2007 ... Copyright (C) 2012 JUGEM Some Rights Reserved. read more

アミール・サダロー - プロフィール - Yahoo!検索(人物)

スポーツ・武術(武術家とフェンシング・剣道・プロレス・レスリング・空手・柔道・相撲・ テコンドー・ボクシングのいずれかに分類 ... TUF 7ミドル級トーナメント優勝。 ... ヘンダーソン、ファイターの見解2012年2月29日 5時44分 . ... Ali Sadollah)国籍 アメリカ合衆国誕生日1980年8月27日(31歳)出身地バージニア州 バージニア所属 エクストリーム・ク... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿