2012年3月29日木曜日

今の現状は恨みの連鎖|TAWと共に ~tuvikun 創造の日々~


今まで色々修正したり、

修正中のものもありますが、

自分で目をそむけていた事があります。

弟への恨み ですね。

仲は悪くなかったんですよ。ずっと。

弟が病気で長期入院した時も

家業をメインで弟がやりだす時も

自分の仕事をおいて

手伝いました。

書きながら思います。

間違いなく、恨んでます。苦笑

私の中の

やってやったのに、何のお礼もない。

やってるのに、甘えてくる。何なんだ、こいつ!


タイのボクシング​​を開始する方法

という思い・・・

思いながら、誤魔化してきました。

体面上、跡取りの弟を立てないといけない、

後ろでバックアップしてあげたのに、

という思いがかなり多く持ってます。

こう思っているけど、

弟にも甘い部分があるけど、

飲み込んできました。

で、いつの間にか

恨み・・・・

増大してました。

小さい頃から思ってたのかな。

ちょっと、

修正かけてみます。

この恨み

持ってると、多分


チアリーディングherkeyを行う方法

いや、間違いなく、結婚に大いに影響する。

そして、

父親と弟の関係、

母親と私の関係、

父親と私の関係、

総てに色んな相似形が存在しているのが

わかってくる。

昨日、中島先生の過去ブログを

フッと読んでいて思いました。

修正しろ、気づけよって、言ってる深層さんが言ってるのね。

臭いものにいつまでも

フタは出来ませんね。

tuvi



These are our most popular posts:

思考が現実化する - TAWプログラム入門テキスト

思考が現実化する - TAWプログラム入門テキスト. ... 「TAWプログラム入門~中級」で 学ぶのは、「自分がいったい何を考えているか」についてです。なぜなら、自分の物の 見方、考え方こそ ... しかし、十分に応用できていないのが現状でしょう。 では、なぜ応用 ... read more

TAWプログラム TAWアドバイザー

... セミナーを提供中。将来はTAWインストラクターを目指すと同時に、TAW理論を使った 新しい何かを創り上げたいと計画している。 ... TAWで学んだ思考の現実化を活用し、 現在はボサノバシンガーとして都内でライブ活動をしながら夢を実現中。 ライブ活動と ..... 私は19年間国会議員の秘書として、他人からは恵まれていると思われる環境で、 報酬も身分も不満なく、自分でも現状に満足していると思いながら働いて来た。しかし、 本当に ... read more

今までの自己啓発の本では物足りない方に!「人生乗り換えの ... - TAW

なんとしてでも現状から抜け出して、幸せになりたい!」と、現状からの変化を願う人たち が、この世にはたくさんいらっしゃいます。その方々をなんとかして幸せな暮らしに戻し たいと考えた末にたどり着いたのが、「TAW理論…人生乗り換えの法則」でした。 read more

TAW的パソコンと携帯が不調です **|** 視野は広く、志しは高く、笑顔の ...

2012年2月21日 ... 私はTAWの入門編を2月の初めに受けただけなので ... 休憩中に会社のパソコンで チェックしたり… 何なんでしょ… この現状は(´・ω・`). 同じテーマの最新記事. ** TAW的 ☆認める、 ... 日本初、動画でTAWを学べるサイト; suiren-mondieuさん ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿